>事業案内 公益財団法人日本教育公務員弘済会埼玉支部

共済事業(提携保険事業)

日本教育公務員弘済会はジブラルタ生命と提携 日本教育公務員弘済会

ジブラルタ生命保険株式会社と提携し、教職員の安心を支える「教弘保険」をおすすめしています。

教弘保険は日本教育公務員弘済会がジブラルタ生命と提携して開発した保険です。

教職員の「安心」を支える助け合いのための保障

教弘保険は、公益財団法人日本教育公務員弘済会の会員の方だけが加入できます。

教弘保険は死亡だけではなく高度障害時にも支払われます。

ユース教弘保険保障期間満了を迎えられる皆さまへ

埼玉支部長の手紙はこちら埼玉治部長の手紙(PDFデータ|102KB)

世帯主が万一の場合の家族の必要生活資金(世帯主年齢別)

世帯主に万一のことがあった場合に

ライフプラン
ジブラルタ生命保険 ジブラルタ生命保険

一生涯の安心をお届けします

新教弘保険A型

教職員の方々の相互扶助を目的として開発された、教職員のための保障プランです。

ユース教弘保険

34歳以下の教職員の方を対象にした保障プランです。

新教弘医療保険α

短期の入院にも手厚い保障!1泊2日以上の10日目までの入院で一律10日分をお受け取りいただけます。

新教弘介護保障付終身保険

「万が一のとき」「介護が必要になったとき」に備え、一生涯続く保障をご準備いただけます。

教職員のご家族だから加入できる保険

ファミリー教弘医療保険α

ご家族にも安心を!

教職員またはそのご家族を対象とした、教弘保険を補完する各種個人保険も取り扱っております。

LCサービスでアドバイス

ジブラルタ生命のLC(ライフプラン・コンサルタント)が教職員の皆様方の生活設計に応じて必要保障額を算出し、最適なプランをオーダーメイドで設計します。

ジブラルタ生命保険ジブラルタ生命保険株式会社 ホームページ

詳細は共済事業(提携保険事業)提携保険会社ジブラルタ生命LC(ライフプランコンサルタント)にお問い合わせの上、「商品パンフレット」「ご契約のしおり・約款」をご覧下さい。

※この内容は2023年4月現在のものです。